-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば
2006-07-28 Fri 20:19
戦慄のプリズンの般若蜘蛛集めると・・・
そういえばの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
梅雨あけ40度!
2006-07-24 Mon 20:08
ちなみに1Fの温度は34度。ナニコレ。

外人さんも150kg(2月)→106kg(7月)に痩せる始末。ちなみに俺の体重60kgナ・・・。
梅雨あけ40度!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
昨日実装された
2006-07-22 Sat 06:36
光の塔の外側です。
20060722060429.jpg

西側で雪とか斬新ですね!wよくある単なるバグですが

昨日実装されたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ベタなネタですいません
2006-07-17 Mon 22:28
野良テナ拾いペア狩りにて
20060721222402.jpg


もちろん、一度は拾いましたが、重くて捨てました!w


成果はこのあといった原初の森のテナの壁時計でっす!w
ぇ?サウスのは?w聞かないで!w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近放火がはやっているようです。
2006-07-15 Sat 22:21
イーストにて
20060721224119.jpg


サウスにて
20060721222027.jpg


全く早く犯人を捕まえてほしいものですな!w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
外人いたずら多すぎ。(俺の職場だけか?w
2006-07-13 Thu 20:24
 本日やられたこと。
・「女の先輩Uさんにキスしたいキスしたいいうてた。」とみんなに言いふらされた。(俺言ってない。)
・扇風機掃除しようとしてプロペラはずしてシンナーに突っ込んだ。(プラッチックはシンナーで溶けます。)
・背中に蜂の死骸いれられかけた。(熱い中走り回らすなw)
・人が作業しているときに「Uさんかわいいなかわいいな」と耳打ちしてくる。(本人近くにいるだけに、否定したら怒られそうでコワイ。)

などなど日常茶飯事です。


てかね、この外人のかわいいという基準胸でかくて尻でかけりゃ誰でもかわいいらしい。ロッカーにスポーツ新聞のエロ記事切り取りがいっぱい貼ってるし、ヤバス。

けど、仕事しっかりやるし、早いしやることはやるので怒れなかったり・・・話がおもしろかったり・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
アト様の日記にあったのでやってみたんだが
2006-07-05 Wed 00:09
[漆蒼] 攻撃:70 素早さ:46 防御:77 命中:62 運:57 HP:242
[漆紅] 攻撃:23 素早さ:65 防御:99 命中:26 運:83 HP:211

漆蒼 vs 漆紅戦闘開始!!
[漆紅]の攻撃 MISS [漆蒼]は攻撃を回避した。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は44のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は35のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は12のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 MISS [漆蒼]は攻撃を回避した。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は32のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は23のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は1のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は1のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は29のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は5のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は1のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は1のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は1のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は1のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は53のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 HIT [漆蒼]は15のダメージを受けた。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は1のダメージを受けた。
[漆紅]の攻撃 MISS [漆蒼]は攻撃を回避した。
[漆蒼]の攻撃 HIT [漆紅]は66のダメージを受けた。
[漆蒼]が[漆紅]を倒しました(ラウンド数:10)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

この回避できないアサ(?)強すぎです。てか、俺の名前ほぼ全部力馬鹿・・・ティアミスとかいれたらワラタw
アト様の日記にあったのでやってみたんだがの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日はおりんとインスDでクエ無視狩りいきました。
2006-07-02 Sun 20:25
20060703201411.jpg

蜘蛛というかダニでしたね。ウン・・・。箱がないのがあれでしたが、かなり経験だけはおいしかったです。炎の翼1枚でましたし金銭面もそこそこよかったです。
クエ失敗が気になる人にはオススメしませんがね。

とりあえず当面の目標はやはり6キャラベースカンストですね。ジョブはやってられません。
今日はおりんとインスDでクエ無視狩りいきました。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
相変わらずなことしてごめなさぃぃぃぃ。
2006-07-01 Sat 20:04
20060703200259.jpg

俺最近こんなことばっかりしてないか?w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 続、退屈な日々 |
