-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回線が
2007-02-26 Mon 23:53
 本日付けでにかわりました。だからなんだといわれればそれまでなわけで・・・


 ECOがどんな風にかわったかやってみたけど大差ナカタ・・・。かわってるんだろうけど、それほどかわったようには・・・
回線がの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんかあったのでバトン
2007-02-14 Wed 01:01
1.そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)
めんどくさいから適当でええよ×5。

2.お名前は?ニックネームは?
れんれん、紅、おっさん、まっさん

3.おいくつですか?
24歳

4.ご職業は?
めっき会社のしがない労働作業者

5.ご趣味は?
ECO、昼寝。ていうかね・・・帰ったら21時とかでなにができんだw

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:馬鹿。
嫌いなタイプ:自己中。

7.特技
右手の小指と親指何回も骨鳴らせる。

8.資格
簿記2級とかー

9.悩みは? 。
ブログ絶賛サボり中。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなもの:天津飯(キノコはいってないの)かにちらし(いくらぬき)
嫌いなもの:海産物ほとんどアウト。魚と藻類とカニ以外はほぼダメ。キノコ、たけのこ、れんこんとかもダメダな・・・

11.最近の喜怒哀楽は?
喜 今の生活。自由気ままでいいです。
怒 弟の愚痴。
哀 ブログ書いててエラーで書き直しの時。
楽 昼寝。これに尽きます。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
百部率で0:10:10:80。よく大阪で「この電車、新大阪とまります?」と聞かれる。京都向きだと全部止まるわボケ!と言いたいの抑えて、「止まりますよ~」と答える俺がいる。

13.今年のクリスマスはどーする予定?
仕事。

14.最近告白されましたか?
ない。

15.好きな漫画は何?
今は特にないかなぁ。

16.最近お気に入りの曲は?
suicide note(Janne Da Arc)ほかにもあるけど。たいていジャンヌだなぁ。ラルクとかポルノも結構好きだけど。


17.最近キュンとした出来事は?
ナニソレ。

18.最新の買い物情報は?
抹茶ミルク。毎日仕事帰り買ってます。

19.好きなブランドは?
ない。ブランドとは無縁だ。

20.猫派?犬派?
猫・・・カナァ。

21.好きな人はいますか?
いない。理想は高くないんですけどね。

22.あなたが愛する人達に一言
いないものにいえるはずが・・・

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介。
適当×5
なんかあったのでバトンの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 続、退屈な日々 |
