-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イミフメイな残業。
2007-10-29 Mon 12:55
 定時(4時半)に帰ればいいのに・・・そっからぼけーとしながら先輩としゃべりながら1時間半無駄に残業してから1時間半仕事な残業・・・。4時半に帰って早出すればいいじゃん。。。と何度思ったか・・・。給料つくからいいけどね・・・。


 んで、駅つくと会社のロッカーに自転車の鍵忘れたことに気づく・・・この瞬間歩きで帰って、朝また駅まで歩くの確定。(約2km)

 そして、ECOにINするもろくなPTもなくエロドリーム様に巫女と皿のスキルのこと相談して・・・荒らしPTはいるも個別らしく抜けて・・・寝る・・・。


続きはチョット、最近思うことですよっと。(ノイローゼ気味な思考ですのでそっち系苦手な方はやめたほうがいいです。


 いろんな意味で最近・・・鬱です・・。生きる目的もよくわからんで生きてる状態だしね・・・。これやりたいとか、この資格とりたいとか、これ欲しいてのがないんだよね。
 死にたいとか自殺願望はないけど・・・いつ死んでもいい気がする。これは人生において満たされてるのかな・・・?それとも・・・。

 まぁこれは自分の意志の問題だし、周りがどうこう言おうが結局は自分が変わらなきゃ、どうしようもないんだけどね・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか | 続、退屈な日々 | 帰ってきたら22時。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 Tue 08:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 Tue 11:09 | | #[ 内容変更] | top↑
言いたい事は色々あるし、管理者のみでなんか言った方が良いんだろうけど
周りが何と言おうが、あえて何も言わん

ただ、聞ける範囲ならWisでもメッセでも聞くよ
2007-10-30 Tue 18:08 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
まぁ死にたくないのに余命宣告された人からすれば贅沢な悩みなんだろうな・・・
2007-10-30 Tue 20:37 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 Tue 21:12 | | #[ 内容変更] | top↑
いや・・・
別になんかあったわけじゃないから・・・逆になにもないから・・・カナ・・・
2007-10-31 Wed 06:41 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
私の友達は持病持ちでいつ死ぬか分かんない状態で、
そんでも生きてるよ

人間って生きてるから生きるんじゃん。

まぁ・・・・年下の私にそんなこと言われたくないかもね
2007-10-31 Wed 13:29 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
前言撤回
ゴメン…上のやつ眠いときに書いたから毒々しい;
しかも文章オカシイ…。。

ってコトで上の無しね・w・ノ

こういう時って何て言ったら良いか分からんけど…

生きてね??

いつ死んでも良いとか、悲しいから言わないで。。

目的さがすのが人間の目的。

以上。
2007-10-31 Wed 22:43 | URL | シピ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
教えてくださってありがとうございます~
でも出来なかったので、調べてみたけどコメントの再編集は出来ないらしいデス
2007-11-02 Fri 21:26 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
