-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ECOがマンネリ気味なので
2007-11-11 Sun 22:16
一旦休止します。もどるのはいつごろになるかわかりません。
一応、1Dayとかあまってるのでちょくちょく憑依落ちとクエ消化しにはいるかもですg



ちなみに出張先はCabalオンラインです。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<弟に聴かせてもらった曲だけど | 続、退屈な日々 | なんか>>
最近だったのかΣ(゜Д゜)
もう昨年辺りからずっとマンネリw
だけど、なんていうか1からってのも
あまりやる気力がないなぁ。

cabalでがんばれ~。
2007-11-12 Mon 02:52 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
にゃ~
2007-11-12 Mon 12:16 | URL | フェフと呼ぶ人 #-[ 内容変更] | top↑
|x・)<帰ってきてね
2007-11-12 Mon 18:58 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
caba・・・?がんばって~


・・おっさまが居ないと、拝む人が居ません。
2007-11-12 Mon 19:09 | URL | ありか #-[ 内容変更] | top↑
Cabal・・・
できなかったああああああああああああああああああ!

なんか文字化けで文字がでなくて・・・ログイン画面ぐらいいかとおもったら、クエスト読めねぇよwもうアップデートに4時間かかったのにやるきがでません。

仕方ないので、完美世界にでもいきます。
2007-11-12 Mon 23:16 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
完美世界で
ボァさんがいたらECOは?って聞いておいてw
2007-11-12 Mon 23:37 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
ボアの名前わかんねぇええwてか、完美世界Lv3にて終了。ダッテツマンナインダモン。サブPCでCabalをDLしたら文字化けせずにいけたのでやはりCabalで。。。
2007-11-13 Tue 05:42 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
こうやって改めて読み直すと
Cabal大好きすぎw
2007-11-13 Tue 13:53 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
むぅ
さびしくなるなぁ・・・。

ボァさんのように、音信不通にならないでねん!!
そして 必ず戻ってくるのだお!

いってらっさぃ~~ ノ
2007-11-15 Thu 17:27 | URL | アサクラ #-[ 内容変更] | top↑
Cabalとか、なつかしいの言うなw
以前やって、ECOと両方しばらくやってたけど
途中からアップデート面倒になって消したおぼえg

まぁまた、いずれどこかで
2007-11-16 Fri 00:55 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
Cabal見てきた
フォースブレーダーが かっこいいと思いました!
2007-11-17 Sat 08:55 | URL | アサクラ #-[ 内容変更] | top↑
こうやって↑
Cabal好きが増えていくのねw
2007-11-17 Sat 16:26 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
よくある
デモの鎌とか銃とか使えるの50なんだよね・・・使えるようにナルまで地味に結構時間かかる・・・。ちなみに今45なのでツカエナイ・・・
2007-11-20 Tue 05:45 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
よくある禁止ヽ(`Д´)ノ
2007-11-20 Tue 08:48 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
