-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弟に聴かせてもらった曲だけど
2007-11-24 Sat 16:12
これよかったので、聞いてみてくだしあ。
アーティスト調べにくいと思うので一応知りたい人は毎度おなじみWIKIぺディアで。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<更新しないのもあれだし | 続、退屈な日々 | 最近ECOがマンネリ気味なので>>
全然知らないアーティストだけど良い曲やね~

弟なかなか良い趣味してる-w-
2007-11-24 Sat 22:16 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑

みすってらw
2007-11-25 Sun 15:41 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
修正されたっぽいので
こっちも修正w
2007-11-25 Sun 18:27 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
別にせんでもw
2007-11-29 Thu 08:56 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
