スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新しないのもあれだし
2007-11-29 Thu 23:38
やっときますか。
01.まずお名前をお願いします。
  弧月 政(一応HNだからこいつで)
02.よろしければ年齢もー
  80?
03.お誕生日はいつですか?
  今年の梅雨あたりぐらいだったきがする。
04.あなたの種族は?
  エミル
05.ご職業は何ですか?
   セージ
06.その職業になろうと思ったきっかけがあればお願いします。
  なんとなく。
07.今の職業は楽しいですか?
  微妙。
08.ご趣味は何ですか?
  どこで手を抜こうか常に考えること。
09.特技は何ですか?
  インテレとソリッドしか実用スキルありませんがなにか?w
10.「これだけは誰にも負けない!!」というもを教えてください。
  PT内他が前衛だった場合、肩身の狭さは負けません。
11.好きなものを教えてください!
  丈夫な杖(インテレにはMatkなど関係ないのだよ)
12.嫌い、或いは苦手なものを告白してください!
  痛い人
13.好きな曲(又はイメージソング)などありましたら教えてください。
  今はDOLLで。
14.好きな色はなんですか?
   アイリスブルー(マイ携帯の色です)
15.よく行く場所(ダンジョン等)はありますか?
  荒らし(インテレでいけるとこって一体・・・)
16.それとは別に、お気に入りの場所はありますか?
  北平原(クエ消化しやすいから)
17.最近、色々な服が出回ってますが、その中でお気に入りのものはありますか?
  海賊服・・・かな?w
18.では、お気に入りの頭装備はありますか?
  特にないけど、あえてあげるなら、レンジャのヘッドゴーグル。
19.マリオネットはよく利用する方ですか?
  全キャラなにかしら所持してますが、多PC基本なので使うことがそうない。
20.どのマリオネットがお好きですか?
  サラマンドラ
21.座右の銘はありますか?
  自分が楽なのは他人が苦労しているからだ。
22.尊敬する人はいらっしゃいますか?
  ECOではいない。
23.今欲しいものってあります?
  時間。
24.飛空庭はお持ちですか?
  3垢目までなら改造も済んでいる。4垢目はない。
25.折り返し地点です。
  よくある。
26.プルルやミルクピッチャーはそのまま食べられるそうですが(酒屋のマスター談)食べた事はありますか?
  気持ち悪いものは食べず嫌いになるので多分食べれても食べない。
27.最近宝箱やコンテナを手に取りましたか?
  ただいま絶賛休止中。
28.正直なところ、箱運は…?
  箱運どころか・・・他もないよね・・・人生真っ暗だ。
29.ペットは飼っていらっしゃいますか?
  育ててないけど、いろいろいるね・・
30.混成騎士団には所属していらっしゃいますか?
  西軍。モーグ顔パスのためだけにね。
31.BOSS系モンスターを倒した事はありますか?
  一通りあるんじゃないかな。
32.間違えて(或いは意図的に)街のゴミ箱に突っ込んだ事はあります?
  クリーンアップクエでいくらでも。
33.シチュエーションを想定した質問です。右も左もわからなさそうなノービスが居ます。どうしますか?
  廃人予備軍に教えることは何もない。
34.あなた一人では対処できないようなモンスターの群れの中にうっかりつっこんでしまいました。どうしますか?
  さばける量になるまでタゲ減らす。
35.見覚えの無い人に声をかけられました。どうしますか?
  声かけられたらしゃべりますよ。
36.その人は実はしばらく顔を見ていなかった友人でした。驚いてください。
  もともと喜怒哀楽が少ない方なので、実際こんなことあってもノーリアクションだろう。
37.あなたは何故か命を狙われています。それを知ったとき、何を考えますか?
  それもまた運命。
38.では、どう行動しますか?
  寝ていいですか?w
39.今まさにアナタの後ろに…
  それはうざい。
40.ここでボケて!
  おやすみなさい。
41.異性として気になる人はいますか?
  あえて、ノーコメントということで。
42.友人や、普段お世話になっている人へ贈り物をするとしたらどんなものを選びますか?
  俺のそのときの気分。
43.モンスタースタンプは集めてますか?
  拾ったら押す。ボスSいくつか押してるからひくにひけない。
44.別に使う予定は無いけどついつい取っておいてしまうものはありますか?
  砂鉄、玉鋼、金糸のリボン
45.今何問目?
  45問目と書いてるのは確か。
46.思えば遠くへ来たもんだ。
  カンチガイ。
47.あなたの故郷はどんな所ですか?
  思い出せないぐらいどうでもいいところ。
48.あなたが幸せを感じる瞬間とは?
  自分を必要としてくれる人がいる。
49.当面の目標があれば教えてください。
  休止中のせいかなにもおもいつかない。
50.最後に一言お願いします。
  スイさんの17問目のお気に入りの服は白スク水じゃないんですか!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の悩みの種の一つ。 | 続、退屈な日々 | 弟に聴かせてもらった曲だけど>>
よくある禁止ヽ(゜∀゜)ノ
スイさんなら17問目は”自分”なのでは?
装備かどうかは別としてですがw
2007-11-30 Fri 08:53 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
な!w
漆さんも、アステカさんも17問目…、なにいいやがるですか!w

ちなみに、私が着ればなんでもかわいいんですy…ry

とか、言うの期待してたら、だめですぅw
2007-11-30 Fri 14:05 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
