-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の予定
2007-12-03 Mon 00:45
予定は未定ですがね。
 12/28までは仕事がいそがしいのでCabalやってるとおもいます。

 12/29~
とりあえずECO戻ります。(ECO4垢とも1ヶ月課金

 1/1~
 いうまでもなくECO。
 
 2/1~ 
 可能性1
 ECOにたいしたアップデートなければROのloki鯖いきます。(RO1垢360日課金)11月、12月ECO課金してないので出せない額ではないと思う。RO課金する場合2月も課金しないわけだし・・・
 平行してCabalのソード側(Cabalはジョブスキルみたいなの物理と魔法にわかれている。それの物理側)のスキルあげると思います。
 一応、ECOはクエ消化とかイベントしにちょくちょく1Dayできますが、基本すぐ落ちると思います。

 可能性2
 やることあればそのままECOだけします。

 3/1~
 それ以降は決めてませんがなるようになるかな・・・
 


 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Mixi | 続、退屈な日々 | 最近の悩みの種の一つ。>>
うーむ
ボアさんっぽい感じになりそうだな。
ECOも今になって1次職の新イラストとか
わけ分からん方向になってるし。

他の人のブログのECO祭り情報では
ドミ世界がPvPだったり、ネコマタはまだ増えるとか( ゜д゜)
まあ、来年中には実装できてなさそうだけどw
2007-12-03 Mon 08:52 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
ROから知り合いECOにきたから2月の予定ホント5分5分なんだよね・・・
2007-12-03 Mon 11:23 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
なんか発見
隣りの部屋で耳の遠いご老体が大音量でTvをつけているため目が冴えて眠れないので携帯でECOのブログ(四葉シバリ)を漁ってたらそれっぽいのを発見(前フリ長ヒ
日曜日に塔行くのでよかったらきてね♪
2007-12-06 Thu 03:37 | URL | 某団の団長 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ時間が合えばとしか・・・w
2007-12-06 Thu 08:06 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
