-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mixi
2007-12-11 Tue 22:42
まぁ最近Mixi関連のニュース見てて思うのですが・・・
 本名で登録してたらやばくない?とおもうわけですよ。うっかり発言しただけで晒された人もおるし、住所とかも特定できそうだし・・・踏んだり蹴ったりデスナ。


 といいつつ、Mixi登録してたの今更思い出して、Mixiのプロフちょこっと更新したり、適当に人のブログ物色したり・・・(Cabalのアップデート長いから手待ちゆえに・・・


 まぁECO内でたまに知り合いが「ブログ見つけたw」(FC2にしろMixiにしろ)とか言ってくれるの地味に嬉しかったり・・・。反面、ろくに更新しないし後ろからいろいろ刺されそうなブログだと自分では思ってるわけですがw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日Mixi漁ってて見つけたもの。 | 続、退屈な日々 | 今後の予定>>
mixiでもブログでも
本名を晒して、発言するぐらいの
情報リテラシー力だからこその
事件というか、炎上だと思いますよ。

ネットマナーなんて普通に使ってる程度でも
身につくものですしねぇ。

まあ、そんな人に限って自分は平気って
思いがちなものだったりw
2007-12-12 Wed 00:12 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
世の中ヘンナヒトオオイノデスヨw
2007-12-12 Wed 06:19 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
