-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日ですでに仕事場の温度は
2006-06-29 Thu 20:20
38度。こう熱いとやるきでません。この作業場、クーラー設置するには広すぎるし扇風機系は塗装の粉ですぐだめになるので、冷房機器もおけず・・・。

まぁあれだ。

2Fなだけに
小鳥もさえずるし(暑い中ではうるさいだけ。)
虫も入ってきて夏を感じさせる。(ほぼ死骸だし、蜂オオス。
昼寝るときもぽかぽかして気持が・・・(よくねぇw汗だらだらだしな。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<早速といわけでもなく | 続、退屈な日々 | 緊急メンテ終了後。>>
風呂でも・・・
入れw
2006-06-30 Fri 14:58 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
どんな・・・
仕事してるん?
2006-06-30 Fri 22:15 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
めっき会社で電柱の中身の部品つけかしらw
塗装部分があって塗料を硬化剤混ぜるのに50度~60度いるため熱くなりまっす。部屋冷やしたらばかでもわかるが、そんな温度たもてません。
2006-07-02 Sun 09:29 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
なるほどね・・・
がんばれ!ちなみに私の学校はクーラー付いてるぞ!!w
2006-07-02 Sun 11:13 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
漆さんの全体像を想像したです…。
チッチッチッチッチ…ピン!
できあがったーw なるほどw
こんな人だったのですねb
2006-07-02 Sun 18:32 | URL | スイドリーム #-[ 内容変更] | top↑
結局想像はおっさんぽいな。
2006-07-03 Mon 05:39 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
当たらずとも遠からず か
2006-07-03 Mon 05:50 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
以外とお兄さんキャラかもよ?w夢を持て!(意味不
2006-07-03 Mon 17:45 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
