-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cabalから
2007-12-23 Sun 12:59
ECOもどったけど、結局、ECOのが面白い気はした。  
  


でも・・・
 ああああああああああああああああああああああああああ・・・色々書いたけど消したわwブルーすぎるわw俺らしくない・・・。忘れて・・・どうせ、俺は奇人変人です。orz。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<以下の理由により、プロフのSS変えてみt | 続、退屈な日々 | 24日は・・・>>
奇人変人とかは、気にしない気にしなーい!
おかえりなさい^^
2007-12-24 Mon 12:30 | URL | てーとく #-[ 内容変更] | top↑
人間って十人十色だから奇人変人じゃなくて個性じゃないかなぁ・・・・と言ってみたりw

今気付いたミスを一つ。

横のプロフのシルフォーネの職業、「トレジャーハンター」ね・w・
2007-12-24 Mon 21:44 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ハレンチがばぐった・w・
2007-12-25 Tue 10:36 | URL | える #-[ 内容変更] | top↑
2・3個前の日記で
世の中色んな人ばっかりですよ的な
結果になってたので、何でもアリアリw
2007-12-25 Tue 16:42 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
