-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も今日で、そしてあともうすこしで終わり。
2007-12-31 Mon 20:16
 長いようで長い1年でした。そう感じたのは仕事のせいでしょうね。。。(3回も移動あったらそりゃだれだって。。。


 でも、なるようになった1年だと思いました。来年もそして次の年も・・・平凡に暮らせたらいいなぁと思う次第です。 

続きからは例によって愚痴です。
 生きていたらいいことあるってよくいわれるけど・・・いいことなんてなくていいです。平凡であり、なおかつ脅かされない生活を送りたいです。目標もなければ、やりたいこともありません。むしろいりません。こんなマイペースな生き方を変だと思う人もいるかもしれません。現に家族には変人言われてます。NEETな弟にもね。



 何がいいたいかわからないよね・・・まぁ言うなら、期待されたり、振り回されるのが嫌いなんですよ。だから、やる気出して、変な期待もたれると・・・がんばりはするけど、期待に沿えなかったらどうしようという考えが頭をよぎったりするわけですよ。今まで見てきて分るとおり、わざと期待できないなと思う行動してなにもしないわけですよ。そうしたほうが相手も早々に諦めつくんでね。あと振り回されたときはちょっと根にもつかもしれない・・・・。それぐらいイラっときます。
 とかいいつつ自分が振り回すこともあるだけになにいってんだこいつとなるかもだけど・・・その辺は自己中野郎とでも思ってくれてかまわない。

 まぁ・・・仕事はやりますがね。。。そんなこといってられないでしょ・・・。


 

 まぁこういろいろ考えるとここではECOで尊敬しない人いないと書いたが、グリザムさんが考え方は尊敬できるかもしれない。



 書き初めはこんなこと書くつもりはなかたけど・・・いろいろあったなぁと振り返るとね・・・ここまで読んでくれた人ありがとうゴザイマス。

 
 こんな変人奇人ですが、来年もよろしくおねがいします。

PS.「うちは年越しそばじゃなくて年越しピザや!」と言ってピザ注文する親に変人呼ばわりされたのがショックでたまりません。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<A Happy New Year | 続、退屈な日々 | いやほらあのさ・・・>>
良いお年を。
んー
んんー
んんんー?

って感想。

平凡な生活が一番難しいと思うよ。
人とかかわればかかわるほど
意図しなくても大なり小なり巻き込まれるからね。

ピザで!がいい例かもw
2007-12-31 Mon 20:47 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
ピザ良いなぁ笑
ウチは普通に蕎麦食べたよ。蕎麦あんまり好きじゃないんだけどっ。。

来年も振り回したり振り回されたり色々あると思うけど、
よろしくです・x・ノ
2007-12-31 Mon 22:37 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
 機械的な日常を望むわけじゃないけど、まぁ世の中戦争やってる国もあれば飢餓に苦しむ国もあるだけに贅沢な悩みではあるとわかってはいるんだけどね。
2008-01-01 Tue 11:57 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
マイペースが一番だよ!

でも、普通が難しいのは、納得かもw

すごくもなくって、いやでもないって

何かむずかしいよねw


でも、適当でいいのさぁ~w
2008-01-06 Sun 00:16 | URL | ありか #-[ 内容変更] | top↑
よくある
引退する前にちょっと一言いってほしかったなぁw
まぁしゃべれなくなるわけではないけど・・・ね
2008-01-08 Tue 00:20 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 14:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-05 Tue 16:31 | | #[ 内容変更] | top↑
内緒でw
2008-08-06 Wed 04:47 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
