-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ書かないとやばいなと思った矢先
2008-01-22 Tue 23:44
いろんな人からブログ更新マダ?トイワレハジメテキマシタ。
まぁアレだ。

ブログ書く気を起こす。

だが、ネタがない。

SSのフォルダーみてなにかしらかけるだろうと画策。

最近、SSとってない。

あ・・あしたでいいよね?

次の日、一番上にもどる。


悪循環!


そもそも、SS漁れば勢いでなにかしらかけると思い込んでいたのが甘かったですね。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁなんていうか | 続、退屈な日々 | A Happy New Year>>
別に。
自分のペースで書く程度で
いいんじゃないかな?
ブログメインでリアル&ECO時間が
減るのもなんだしなw
2008-01-23 Wed 18:26 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
初カキコ
さっそく書き書き そうですね~自分のペースでっていっても・・・・・・
突っ込んでごめんなさい(ぁ 更新まだぁ?なんて、もういいません><
2008-01-23 Wed 23:18 | URL | Syemoa #-[ 内容変更] | top↑
あー・・・ブログやで、週1ぐらいで良いのでは?
なんか特別に書きたいと思った時など

とか言ってたら、あんたの場合ずっと書かんな
2008-01-24 Thu 00:30 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
ですよね。<いろんな意味で。
2008-01-24 Thu 08:13 | URL | 政  #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず・・・
今日の晩御飯でも紹介されてもなんなので・・・
あれだ!? 毎日 箱1M分買って中身報告の方向で・・・
2008-01-25 Fri 05:58 | URL | ずぎん大佐 #-[ 内容変更] | top↑
俺箱運悪いよ?w
2008-01-25 Fri 06:06 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
いい仕様
2008-01-27 Sun 23:30 | URL | Bグザム #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
