-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか気になったので検索かけてみた。
2008-01-30 Wed 11:59
スルー

聞き流す

と調べて比べてみると、スルーの方は聞いても聞かずともそのまま素通しだけど、聞きながすは聞いても、心にとめないという意味があるらしい。


 ようするに、聞き流すというのはスルーの意味の一部であり、スルーは聞いてない意味もはいってくるみたいです。

数学的にいうならば聞き流す ⊆ スルーてなわけですかな。












そこでたちあがる新たな問題・・・。


・「よくある。」はどっち?!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寝坊しましたよ。 | 続、退屈な日々 | まぁなんていうか>>
それは
勝手にそのような意味にして使ってるだけで
どっちの意味でもないかと。

ということで、よくある禁止ヽ(゜∀゜)ノ
2008-01-31 Thu 12:25 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
やっぱり調べたんだw

なるほどなるほど・・・・心にとどめておきますね-w-

よくある、は・・・・・どっち?・w・
2008-01-31 Thu 23:37 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
横暴だっ(アステカさん

よくあるは。。。よくあるんですよ!w
2008-02-01 Fri 01:04 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
