-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩飯・・・
2008-02-20 Wed 07:45
遅くなってもたべたほうがいいかなぁ・・・
今朝、まな板の上にナプキンがおいてあって、それが焼き豚に見えた・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<書くことはいっぱいあるんだけど | 続、退屈な日々 | 弟が>>
朝と昼はエネルギー使うから、なるべく食った方が良い
夜は寝るだけやで・・・まぁ、抜いてもええやろ

ナプキンが焼きブタって 脳では腹へってんちゃう?w
2008-02-20 Wed 15:08 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
ちゃんと食べた方が良いよ~
体力使う仕事なら尚更・・・・
時間無いなら、カロリーメイトか何か食べとき~
何も食べないよりマシだからw

・・・・・脳が栄養もとめてるよ?w
2008-02-20 Wed 23:56 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
以前 おかんとケンカして1週間飯食わなかったけど・・・
とりあえず生きてたよ~ 3日目辺りから尿の色が色が色がぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁl
2008-02-21 Thu 06:09 | URL | 出勤間際のずぎん #-[ 内容変更] | top↑
弟にこの記事みられて笑われた。マジギブ
2008-02-22 Fri 00:50 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
