-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことはいっぱいあるんだけど
2008-03-07 Fri 01:09
書くことがまとまらないひとです。こんばんわ。
最近のサイクルが

・起床(6時~6時半)
・家出(7時)
・帰宅(21~23時半)
・就寝(24時)
てな感じですな。風呂は朝、晩飯は抜いたり食べたり・・・

だから、なんだといえばそれまで。


あーそういえば、前いってたウサビッチってこれね・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには | 続、退屈な日々 | 晩飯・・・>>
こっそり
ECO画像変わってる?

相変わらずニコは登録してないから
見れないけど、見たいかな?って思うときが
こういう時ぐらいなので気にならんなぁ。
2008-03-07 Fri 10:05 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
>家出
せめて、出社って書こうよ・・・w
2008-03-07 Fri 13:29 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
7時家出か・・私は最近7時起床っ
春になったら6時半に起きるようにすると思う。。
寒いから起きれないんだな・・・・w

ウサビッチ・・・何かよく分からんけど地味に面白かったw
2008-03-07 Fri 19:02 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
