-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事が落ち着いてきたので
2008-03-24 Mon 01:38
また、接続時間が増えそうです。
 まぁそれはさておき、最近休みの日でも40人近くメンバーいるでもINしてもリングメンバー2,3人しかいなくて、ソロか野良にいくのが多い毎日でマンネリ気味です。


 そんな中リア友にこれ無料だし、ECOの合間でどうか?と誘われました。おもしろそうな感じはするけどECOの現状考えると悩み中とだけ。。。一応カバルもサブでやってるし・・・・(最近はやってないけど)










余談だけどこの豚がなんともいえなかt
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今朝憑依落ちのときにみつけたんだけど | 続、退屈な日々 | たまには>>
ふむ タイミング会えばどんどん誘うy

ペット育成とか(ぁw
2008-03-24 Mon 13:16 | URL | Syemoa #-[ 内容変更] | top↑
このテンプレの星…なんとなく遊んでしまうですn
10分ぐらい、星で遊んでしまったですぅw
2008-03-27 Thu 01:45 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
ーw- ピエロはピエロはどうなるのでしょうか?
2008-03-27 Thu 05:44 | URL | 出勤間際のずぎん #-[ 内容変更] | top↑
しゃけとみろんさんもどってこないのイタイネ(ピエロ

エロドリームサマアソビスギ
2008-03-28 Fri 06:27 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
うお!
星が動くw

今頃気づいた罠w
2008-03-28 Fri 18:25 | URL | アサクラ #-[ 内容変更] | top↑
よくある
2008-03-30 Sun 14:48 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
