-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早速といわけでもなく
2006-06-30 Fri 05:49
臨時メンテ後人が集まり次第インスDいってきました。
20060703054348.jpg

地下迷宮を最初に選んで本気でしんどかったです。分かれ道多いわ8層とか書いてたけどそれ以上ありそうだった気がする。なにか間違えた感がぬぐえませんでした。
連続でデスメイズ。
20060703054721.jpg

こちらは楽でしたね。古書落とすらしいんでこちらはまたいってみたいです。余裕あれば集う魔物で経験ほしいけど、8人PTなるし、もととれるのだろうか。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<相変わらずなことしてごめなさぃぃぃぃ。 | 続、退屈な日々 | 今日ですでに仕事場の温度は>>
たぶん
・・・もと取れなそう

と言うか、新しいインスD イジメとしか感じなかったよw
最後、残り20分ぐらいでボスの部屋見つけたり、残り1分でようやくボス倒したり・・・辛いの何の

もう・・・涙が出ちゃうw
2006-07-03 Mon 05:54 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
もう、涙が出ちゃう。女の子だもん。。(´._ .`)by某古いアニメw
2006-07-03 Mon 17:42 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
んー
けどデスメイズはわざと雑魚のこして時間内にボス何回か狩れそうだし(復活するかどうかわかんないので曖昧。)今度人数集まればやりたいな。古書で稼げそう。
2006-07-03 Mon 20:00 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
