-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレかぶってるのみつけたので
2008-05-17 Sat 06:37
ささっと前に候補にあげてたやつに変更。
 そして残すはライオウSのみ!

無題









ECO関係ないけどこれちょっといってみたいきはした。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<長かった・・・ | 続、退屈な日々 | 相変わらず>>
それは
俺の最近引きのよさの出番か?w
2008-05-17 Sat 14:58 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
このテンプレのシリーズ良いよねw
個人的にピンクのが好き~

エヴァの映画見ようかなぁ
(アニメは5話くらいまでしか見てないケドモ
2008-05-18 Sun 01:09 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ライオウ硬いからめんどいんだよね・・・・w


映画俺もみてないなw
アニメは見たけど最後のほうの締め方微妙だよね
2008-05-18 Sun 09:34 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
一か八かじゃないなんて許せないデス。
2008-05-19 Mon 14:42 | URL | ありか #-[ 内容変更] | top↑
前一か八かもやってなかったっけ・・・?
2008-05-19 Mon 17:04 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ライオウかぁ
前も言うた通り サウスSで小銭ためたいで手伝うよ
2008-05-19 Mon 23:47 | URL | 未香夏 #yTJfNQKo[ 内容変更] | top↑
みっちーの野生のは抵抗が・・・

秋ぐらいにCabal行く前に挑戦したね。濃縮2本もらいましたy
2008-05-20 Tue 19:58 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
