-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか
2008-06-27 Fri 06:34
 スイさんのブログみるとスポンサー告知よくでてるけど、結構放置気味にもかかわらず、告知でないところみると、一ヶ月以内には更新してるんだなぁと思いました。おはようございます。(前起きなげーよ)
 さて、アイテムの交換に使えるかなと勢いで買った白熊くんSですが、欲しがる人(アイテムコメ)がイマセンヨネ・・・これはまた集めるしか・・・っ

 それとブーパパの交換のときに+αつけてくれるコメあるんですが・・・

今までによると

1回目 闇→エミル +10M
2回目 エミル→光 
3回目 光→闇    +5M
4回目 光→闇    +20M+金インス+古時計+熊メダル4

で、現在闇が2あるわけですが

ちなみに闇はアサ、巫女、ネクロしか・・・しかも普段動かしてないやつらばかり・・・

またマイマイ奥いけなくなった気がする・・・ブーないと道間違えると多分時間間に合わない・・・

とりあえず、週末はどこか狩り誘われないかぎり、なにか興味そそるようなもの実装しないかぎりいままで通りルーラで金稼ぐか、ベース99めざして狩りしかナイカナ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<HNバトンらしいです | 続、退屈な日々 | PTリーダーの趣向により>>
興味か~
うーん、難しいなぁ。
2008-06-27 Fri 08:33 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
