-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HNバトンらしいです
2008-07-09 Wed 06:28
■あなたのHN(読み方も)を教えて下さい
→ 弧月 政(こげつ まさ)
■HNの由来は何ですか?
→ 一応ROの1stアサの名前(アサのイメージで弧月。政は適当に付け足した感じ)
■そのHNは何代目ですか?
→ 5か6ぐらい
■今までどんなHNを使っていましたか?
→ 内緒。
■他に使ってみたいHNはありますか?
→ いまのところない
■今のHNは自分にあってると思いますか?
→ どーだかね。名前負けしてるかもね。
■HNについてここだけの話
→ ECOでも1stにつかいたかったけど、ECOスペースはいんないんだよね。結局皿で使ったてみたけど。
■良いなぁと思うHNは?
→ 秘密・・・・ということにしておこうか。
■HNが実名だったら?
→ ビックリ。
■次に回す人
→気が向いた人


我ながら・・・・
つまんねー解答w
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<過去のSS漁ってたらでてきたもの | 続、退屈な日々 | なんか>>
昔はマターリとマイペースにECOを楽しんでたはずのスイさんが久し振りにみると廃人と化していて驚いた・・・・・。
高級装備に身を固めてあのQP子さんと匹敵するぐらいに・・・。風の噂の話ではQPさんの配下になってるとかorz

本当に2年前にまたーりしてたあの頃が懐かしい;;

気を悪くししちゃったら削除しちゃってくださいな^^;
本当に関係ない話・・・・。
2008-07-09 Wed 07:55 | URL | 関係ない話 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ブログでも
バトンって回るものなのね。
2008-07-09 Wed 13:50 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
まーおもってはみても、あまり言葉にしないほーがいいとおもうよ(だーれかさん

よくある(アステカさん

2008-07-09 Wed 21:19 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
こげつって読むんですね(ぁ
2008-07-09 Wed 21:44 | URL | Gリザム #-[ 内容変更] | top↑
ほ~・・こげつって読むんだ
まさって読むんだ~

"こづきせい" だと思ってたよ(笑)
2008-07-10 Thu 00:36 | URL | ありか #-[ 内容変更] | top↑
(;゜゜)!
お久しぶりにインしたですぅ?><
私は、まだまだマッタリ過ごしてるですよ…( ° ° ) ボー
変な風の噂は根底から違うこと多いですから
鵜呑みにしないで、気をつけてですぅ><;
 また、エコ内でウィスでもかけてですぅ^^
久々エコなら、また一緒に遊ぼうですぅヽ(^◇^*)/ 
2008-07-11 Fri 00:50 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
月の明るさ(?)の呼び方のは弧月(こづき)だけど、(こげつ)と読ませたほうがしっくりくるのさw<グリさん、ありかさん

まぁ漆紅とか漆蒼とか読めない名前つけるひとなので気にしたら負けです
2008-07-11 Fri 00:59 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
この月いいなぁ 綺麗だなぁ・・・コレ加工してエンブレム作ってちょうだい(下さい)
2008-07-20 Sun 07:01 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
この月、実は動かせるんだよね。
木の影が綺麗・
2008-07-20 Sun 23:39 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ぇ・・・・wはじめて知ったwww

そんな技術ないですy

2008-07-21 Mon 09:14 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
あーできなくもないか・・・
2008-07-21 Mon 09:18 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
http://atclip.jp/s/cbbs.cgi?mode=red&namber=1&no=0

4).使用している画像の抜き取りや加工(再加工)、
 また、スクリプトの抜き取りや引用・転用は禁じます。

て、作者かいとるからまぁだめだね・・・
2008-07-21 Mon 22:08 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
ふつうに、月クリックして、ドラッグしてみましょうですぅw
2008-07-23 Wed 01:56 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
