-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず、やっとこうか。
2008-08-08 Fri 00:24
好きなものバトン
だそうです。
・好きな野菜
→トマト。最近はしないけど、まるかじりおいしいよっ。
・好きな果物
→りんご。王道ですね。
・好きなジュース
→ジュースで好きなのは特にないなぁ
・好きなアイス
→バニラ系かな。
・好きな顔文字
→㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
・好きな雑誌
→特にないけど、週刊のジャンプ、サンデー、マガジンはかかさず買っている
・好きなモデル
→ぇ?PCモデルですか?(ぁ
・好きな漫画
→EAT-MAN
・好きな漫画のキャラ
→ボルト・クランク
・好きなTV番組
→ないかな。
・好きなコンビニ
→コンビニに好き嫌いないけどministopのおにぎり好きかな。
・好きな漢字
→寝
・好きな画材
→そんなものねぇw
・好きな場所
→自分の会社の屋上の水はいったタンクの横
・好きな歌
→多すぎて書くのがめんどいです。
・好きな花
→向日葵
・好きな動物
→特になし。
・好きなゲームキャラ
→無法松
・好きな体のパーツ
→パーツフェチじゃないです。
・好きな声優
→特になし
・好きな天気
→曇り。
・好きな季節
→秋
・好きな色
→赤・・・かな?そのせいか赤い服多い。
・好きな教科
→化学(点はそんなよくなかたけどね。)
・好きな洋服のお店
→なし。
・好きなファーストフード
→行くぐらいならコンビニでおにぎり買う。
・好きな人
→内緒。
・好きな髪色
→黒
・好きな匂い
→桃
・好きな夕食メニュー
→鰈の照り焼き
・好きな映画
→SAW
・好きな星座
→特にないけど自分の星座だし、いて座で
・好きな髪形
→スキンヘッド。ただのハゲはあれだが、いかついおっさんのスキンヘッドは熱いZE。自分はやりたくないがね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ああああ | 続、退屈な日々 | ふと、目が覚めて・・・>>
何気に回ってる∑
まさかやってくれるとは思ってなかったぜ・w・

顔文字・・・使うんですか?w(ぁ
2008-08-08 Fri 00:44 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
使うと、似合わないとか、いろいろブーイングくるので使いませんw
2008-08-08 Fri 00:45 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
>㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
見た事ないぉw
2008-08-08 Fri 19:20 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
知り合いがつかってるだけだからね・・・w
2008-08-08 Fri 22:35 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
