-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はおりんとインスDでクエ無視狩りいきました。
2006-07-02 Sun 20:25
20060703201411.jpg

蜘蛛というかダニでしたね。ウン・・・。箱がないのがあれでしたが、かなり経験だけはおいしかったです。炎の翼1枚でましたし金銭面もそこそこよかったです。
クエ失敗が気になる人にはオススメしませんがね。

とりあえず当面の目標はやはり6キャラベースカンストですね。ジョブはやってられません。


あと、残念なことにかぼパン売りの少女(えにさん)が、かぼパンが不景気で売れないそうなんで引退しちゃうそうです。
20060703201955.jpg

SSとり忘れたので流用なのは御用者を。

キャラデリもしちゃうそうなので、またくるとしたら新規だといっておりました。またかぼパン売ってくれる日を楽しみにしております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アト様の日記にあったのでやってみたんだが | 続、退屈な日々 | 相変わらずなことしてごめなさぃぃぃぃ。>>
奴は…
かぼぱん売りだったのか…。知らなかった“φ(..)あぁポルノかっこいい…w(今歌番組見てるんでw
2006-07-03 Mon 20:51 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
アゲハ蝶がいいなぁ。今でも時々聴く。
2006-07-04 Tue 05:02 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
