-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車の入れ替えが激しい駅は
2008-09-12 Fri 18:21
大人の椅子取りゲームと思わざるえない。

月曜日→捻挫
火曜日→チャック閉めようとして・・・ぁー(言えないです。
水曜日→朝、急に寒くなってオナカがお尻が・・・ぁー
木曜日→特になし!
金曜日→3時に目覚めて、用意するも・・・用意後寝すごして会社遅刻。(行ったとき先輩に「帰れw」言われて帰ろうかな。。。とよぎっt

ECO・・・ライオットが腐って、もっと奥いって鍵ひろってればよかったと後悔の日々・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の中で寝る夢を見たらもう寝るの極めましたかね・・・。 | 続、退屈な日々 | ああああ>>
まあ、なんだ・・・・。
色々乙。
2008-09-12 Fri 23:41 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
取りあえず
飯いっぱい食って、風呂はいって、ゆっくり寝れ。
2008-09-13 Sat 00:23 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
あるある
2008-09-13 Sat 08:31 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
