-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の中で寝る夢を見たらもう寝るの極めましたかね・・・。
2008-09-15 Mon 05:34
昨日早めに寝たはずなんだけど、やはり朝は眠いものだと思いました。




本日は振り替え出勤です。やるきでないです。振り替えなのに有休つかってる人はこいつできるwと思いました。俺も使いたいです。でも、使わせてくれないです。
ECO憑依落ちでINしようとしらら課金切れてた・・・ウェブマネー買ってこないと・・・






あまり記事書いてないけど仕事いかないといけないのであまりかけない罠。帰って書けよって話だけど、書く気力がないというか忘れる罠。ぎりぎりじゃないとやる気がでない!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うーむ | 続、退屈な日々 | 電車の入れ替えが激しい駅は>>
夢は。
1年に1回見るかどうか程度なのですが
普通に寝てて、その後起きて学校行って
授業受けて、その授業で当てられたら
目覚めたという夢見たことあるなぁ。

起きてから、もう1度同じ事する事の
めんどくさいことめんどくさいことw
何回同じ事のくりかえしだYOヽ(゜∀゜)ノ
って思いながら1日過ごしたなぁw
2008-09-15 Mon 13:22 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
文章打ち間違えてる所が絶妙に朝の眠さを表してますね。。

ちなみに今日は11時くらいに起きたけど眠かったです。
何時間寝たら眠くなくなるのやら!
2008-09-15 Mon 21:53 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
夢の中で良い買い物したり
良い事起きて
目が覚めると・・・そんな夢の中の夢の中をループしたことならあるわ
2008-09-17 Wed 18:22 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
何時に寝ようが朝はねむい。
2008-09-17 Wed 18:56 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
