-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ってでるものだなぁ・・・と実感しました。
2008-12-28 Sun 10:43
無題



いや、違うんだ最初はレンジャソロですげーと微妙に応援してましたよ?
                              ↑ 
                             ココ重要  










途中からメタボVSメタボのおっかけっこに思えて仕方なかた・・・・


<レンジャのスキル知らない人に補足>
グラストトラップていうスキルで、Lv5なら踏ませれば6kダメ連打できるスキルで狩りしてた人です。(前は9999いけたんだけど、ライオットとかの修正のときに下方修正キマシタ・・・

<メタボ>
知り合いがブラフスキーのことメタボー呼んでます。そのひと曰くギト肉×10=1メタボーらしいです。メタボの意味自体は・・・察してください・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新年の挨拶? | 続、退屈な日々 | すっかり忘れてた。>>
よく出すぎて困りますね・w・
というかライオット修正あたんですねシラナカタデス
2008-12-28 Sun 13:59 | URL | 通りすがりのグリザム #-[ 内容変更] | top↑
もう。
画像がなんのことだかさっぱりな俺は
引退ッポイデス。
2008-12-28 Sun 14:21 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
アステカさん引退したら・・・・誰が誤爆ニヤニヤするんだ(意味不
2008-12-31 Wed 16:00 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
ーw-ノ あけおめ
2009-01-04 Sun 08:01 | URL | 出勤間際のずぎん #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ
2009-01-05 Mon 06:06 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
