-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるきがないのはいつものこと
2009-04-06 Mon 00:22
やることがないのもいつものこと・・・無気力人間万歳。
冗談はおいといて6月の無料に向けての今後の自分の方針ですが・・・悩み中・・・

1、ルピナスに移住・・・というかルピでも活動しようかなと思いつつ・・・今の四葉みてるとね・・・野良募集すると叩かれてるし、野良入って野良の会話もちょっとなんだかなぁと思いつつ・・・(メッセ登録しててどんな会話なのか見たい人いれば連絡を・・・)


2、新垢追加・・・6月から無料になるわけだし、わざわざ経験入らないキャラやることもないかなと
予定は
剣士・闇・ウァテス系(ほぼ決定)
TTRB・?・ウァテス系(未定)
レンジャ・?・ウァテス系(未定)
と構想中だけど微妙に考えつつ・・・でも・・・今の四葉の身内のが・・・て体制だとやる気が↓・・・

課金の切れる14日あたりまでに考えようかなぁと・・・思いつつ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<書くことおもいつかないので・・・ | 続、退屈な日々 | 4月に入りました。>>
〉野良募集
あぁ・・・そこまで墜ちたか あのゲーム
一概にはいえんけど 他のサバも似た感じです(笑
2009-04-06 Mon 08:58 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
野良なぁ・・・
最近はINして誰もいないので他MMOしてたりする。
2009-04-11 Sat 05:56 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
なんか
いろいろと面倒になったので、
カバルに引きこもります。
2009-04-20 Mon 09:37 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
まじで・・w
2009-04-25 Sat 21:48 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑

テラさん 話聞いてあげるの?
2009-05-08 Fri 09:09 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
なわけないでしょ・・・wそれすると消したら上のやつにいってしまうじゃないかw(矢印)
2009-05-13 Wed 09:42 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
