-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことおもいつかないので・・・
2009-05-24 Sun 10:52
書いてません(黙
あえて書くなら・・・インフルエンザかからなかったから仕事休めなかったとか思うダメ人間がここにいるということだ。




 ECOは・・・最近露店見てて思うんだけどドロップ売るのが馬鹿らしいきがしてきた・・・。ネカフェの箱4M最低価格で露店あるってどういうことでしょーねぇw飴水だして今や1個500kのくじら・・・ナケル・・・

 それはおいといて最近結構半年以上前からいない人が復帰しているのがチラホラ・・・まだ無料化じゃないけど無料化の影響ナノカナ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<放置してたら、ありえない量のエロ広告が・・・w | 続、退屈な日々 | やるきがないのはいつものこと>>
どかーん
28日にお会いしましょう。
ネカフェ行きたい・・・
2009-05-25 Mon 06:06 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
28日は
ブースコ配るためにインするかなぁって
程度に思っています。
2009-05-25 Mon 09:18 | URL | アステカ #6gHV8pTg[ 内容変更] | top↑
ギズンさんよくある・・・。

アステカさんも復帰ヨロ
2009-05-25 Mon 14:54 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
最近 金儲けより
ネタキャラか皿のレベル上げしかやってない(笑
2009-05-26 Tue 09:41 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
はーはははっ 28日仕事休みだぜ!
でも29日からのシフトは地獄模様・・・
緊急メンテ無いといいよね・・・(アルンダロウナ)
2009-05-27 Wed 05:20 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
最近は養殖・・・か、ぼけっとしてるか・・・カバルだったカナ。。。

メンテ期間中はカバルです・・・昨日WIKIみててキャラぼけっとしてたらギルド要請されたから成り行きではいっt・・・
接続悪いよ?とは示唆済みです!
2009-05-27 Wed 09:48 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
なぁ・・・イリスは・・・これは・・・課金アイテム万歳システムですね・・・
赤真珠取りに誘おうと思ったけど・・・
属性で溺れそうです・・・よね・・・
99剣士で魔獣に与ダメ1って・・・ええ・・・レザブレ壊れましたよ・・・
2009-05-29 Fri 05:51 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
広告コメント付きすぎてて吹いたww
2009-06-07 Sun 19:21 | URL | しぴ #-[ 内容変更] | top↑
勧誘の嵐
2009-06-08 Mon 18:35 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
俺も吹いたwww
2009-06-10 Wed 06:42 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
心の歌
ああーーークジがくる~~~♪
白いクジ~~~ハズレがいっぱいだよ~~~♪
今回は~~俺はわりと好きな~~~装備~~~♪
カメラも何気に~~使えそうだし~~~♪
10回はやり他ああああぁあああああぁああああぁい!!
↑ 歌え
2009-06-15 Mon 06:09 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
カメラ10こですね。
2009-06-15 Mon 06:29 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
心の涙
クジ~負けた~ 超~負けた~
8500円~が~~~~ただのゴミ~~~
一番番号若いのが~~~ 8番バイオリン~~~
なんでやね~~~ん なんでやね~~~ん
ハズレおおすぎちゃいまっか~~~
8500円~~~RMTならブースト買える~~~
買わないけど~~~むしろRMTする度胸無いけど~~~
2009-06-19 Fri 05:34 | URL | ぎずん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
