-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日実装された
2006-07-22 Sat 06:36
光の塔の外側です。
20060722060429.jpg

西側で雪とか斬新ですね!wよくある単なるバグですが

で、テクなんですが・・・
自分の手持ちのキャラだけ・・・

バウンティハンター
・Joblv3 MaxLv10 二段斬り P 自分 - 剣・短剣・細剣 - - 一定確立で連続して攻撃を行う。→両手剣無理なんかい!w
・個人的には、人間系ダメ上昇と2段斬りか連続居合いとってすぐブレマスもどしたほうがいいよーな気もする。

コマンド
・WIKI乗ってなかったので後々・・・

バード
・動くと歌の効果きれるらしく狭い狩場でないとスキル使えないかも・・・歌ばっかなスキルてのも難点とおもわれ・・・いろいろあるが効率考えるとクラッシックとロックンロールとトランスあればいいのかな?正直微妙。

ネクロ
・これもWIKIなかた。

マリオネスト
これスキルP足りるんですか?w製造とティミング以外上のほう必須な気もするんですが・・・しかもリザーブでこの中から二つ選べって・・・w

ギャンブラ
・同じくWIKIn(ry

基本的にジョブ下がるからステ補正もさがるわけでそれ捨ててまで転職する価値はうーんて感じしますね。まぁのってないのは自分はまだ転職するきなれないし、なんとも・・・後日また・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨あけ40度! | 続、退屈な日々 | ベタなネタですいません>>
セージ・・・金がかかる。
2006-07-22 Sat 21:04 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ブレマスやけど、同じやわ
・人間系ダメ上昇
・2段斬り
・連続居合い
この3つブレに持ち越したいけど・・・それにはバウを30のMAXまで上げんとあかんOrz
2006-07-24 Mon 06:13 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
おっさん・・・暇でおっさんのリンクあさって、Y2さんの日記と子ネタ今読んでるんだけど ごめん 私もうあかん

腹が痛いw
2006-07-24 Mon 06:40 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
今の考え
バウンティハンター
・Joblv3 MaxLv10 二段斬り P 自分 - 剣・短剣・細剣 - - 一定確立で連続して攻撃を行う。→両手剣無理なんかい!w →いけたので使える。
・個人的には、人間系ダメ上昇と2段斬りとってすぐブレマスもどしたほうがいいよーな気もする。 ちょうどジョブ19なのであと1あげればOK

コマンド
・スキルに命中補正ない今(不具合)バラージとマスタリとるのありかも。
・コンビネーション使えなくもないが連続のがいいと思う。スキルP無駄に使うシナ。

バード
・動くと歌の効果きれるらしく狭い狩場でないとスキル使えないかも・・・歌ばっかなスキルてのも難点とおもわれ・・・いろいろあるが効率考えるとクラッシックとロックンロールとトランスあればいいのかな?とおもったけど、憑依中の中の人にも効果ある&ペアでラウズ羽かけおわった暇なときボスPTで封魔任せられたときとか使えるかも。

ネクロ
・見た目ライフテイク以外微妙です。HP下がるしとんでもないですね!w

マリオネスト
・これスキルP足りるんですか?w製造とティミング以外上のほう必須な気もするんですが・・・しかもリザーブでこの中から二つ選べって・・・w →逆にティムとマリオネットマスターリーでFAだと思います。

ギャンブラ
・みじっそー
2006-08-04 Fri 00:33 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
