-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨あけ40度!
2006-07-24 Mon 20:08
ちなみに1Fの温度は34度。ナニコレ。

外人さんも150kg(2月)→106kg(7月)に痩せる始末。ちなみに俺の体重60kgナ・・・。
カバの65装備はなにかのコスプレですね。
20060728203920.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | 続、退屈な日々 | 昨日実装された>>
60kgナ・・・ィの?w
ほっそいねwうちの兄貴もだけどなw
てか外人さんアメリカンサイズですか?w
でかいやろw
2006-07-28 Fri 22:19 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
アメリカ、研究室の教授に拉致られて行ったけどさ
全部の食品甘い!辛い!
そいでもって、日本人感覚の大盛り*3~4倍の量を 普通に朝から食べてるから。。。そうなるのかもねw
2006-07-29 Sat 03:06 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
あー
シンガポールしかいったことねーけど、コーラ大とか頼むとあのでかさはやばいなw
2006-07-29 Sat 07:23 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
外国行ったことない。てか飛行機乗ったことないw
2006-07-29 Sat 09:02 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
シピさんが飛行機のったとき・・・シピさんの人生は幕を閉じる
2006-07-30 Sun 11:02 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
ちょい待て!w
高3になったら修学旅行で北海道(飛行機で)行くんですが!!!!w
そこで終わるのはイヤーーーー!!!
2006-07-30 Sun 13:34 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
