-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はメイオウいきながらずっとコマンドやってました。
2006-08-14 Mon 23:14
が、期待してたスライディングがWIKIでみてくれればわかるけど、ゴミスキルっぽいのでさっさとジョブあげてしまってもどしました。
コマンドの感想
・スライディング期待はずれっぽい。
・コンビネーション切り出しだけかっこよかったのがよかった。
・Vit0補正のくせにアサよりHP補正よくてアサよりHPある。

ちなみにリザーブスキルは人間回避と羽交い絞めですがねw他ほしいのなかた・・・w
20060815060532.jpg

とりあえず、蝶を羽交い絞めしてみた!怪しいだけでスイマセン。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<憑依落ちしていたら | 続、退屈な日々 | スイさん庭にて・・・>>
小動物いじめんなよw(私も蝶にブラスト撃ったりしてるのは秘密。
ぅゎ、携帯のストラップ壊れた;;おぬしのせいじゃー!ψ(`д´)ψ
2006-08-15 Tue 07:01 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
|ω・)メイオウにも出来るらしいよ。
2006-08-15 Tue 07:38 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
メイオウにしても
みんなから攻撃されて死にそうだw魔狼羽
交い絞めしてAfkしたほうが(何

ボスはたいがいドルでいってますがね・・・
俺が前衛だしたときに限ってドルへなちょこですから・・・
俺のドルも十分へなちょこだけど・・・ね
2006-08-15 Tue 09:26 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
あやしいのいつもやん
2006-08-15 Tue 23:16 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
