スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憑依落ちしなおそうと・・・
2006-08-17 Thu 05:15
今朝INしようとしたら・・・・
20060817051154.jpg


 2垢目のIDに1垢目のPASS寝ぼけて連打でいれてこのあり様。さすが俺。解けるまでやることがみあたらないのでさっそく書いたのは内緒です。

 他にいいたことあるとすれば・・・昨日のメイオウ戦最後にレインボーメダルでてじゃんけん負けたのが悔しい今日この頃です・・・・





こっから帰ってきてから・・・

 盆休みあけということで仕事も定時で終わり近場で地下鉄の定期も買え(残業だと遠くまでいかないと買えない)有頂天になり気味だった俺をはばむものが・・・

 その名もJR西日本

 人身事故だそうで、1時間ぐらい大阪駅で待たされましたよ・・・まぁそれはいつものことだ許そう・・・電車が満員で最悪にも汗だくのひとが隣に・・・お察し・・・。






なんていうか・・・・

ECO内でも、

踏んだり蹴ったりでした・・・



 INしてカバが18クエいきそうだったので海賊1クエしてたら、ERO夢さんから呼び出しかかって兎クエ&キング狩るらしくて行こうか悩んだけどあんま組むことないしカバじゃ役に立たないだろうしアサで行きました。

 で、思いっきり前衛ですがERO夢さんに憑依し、ノーザンまで運んでもらい兎クエうけてノーザンDまでものっけてもらい、兎倒したんですが一人受けてない人いたから多分この人がFAとってクエカウントされてなくてもっかい倒すことに・・・そしてその後その人も兎クエやりたいといったのでクローク使える俺がノーザン往復するはめに・・・(注)この人ノーザンDいくときいっしょに来てます。
まぁとりあえず無事3体目撃破しました。

 次キングにいこうということでキングにいったんですが、取り巻きデコイで釣れっていったのにデコイと同じ位置にいてキングごとひっぱるERO夢様・・・。泥沼になるの目には見えたので単体ならなんとかかわせるので起きるたびに連続いれてガーズひたすら減らしなんとか勝てました・・・。

 そして、ノーザンにもどり俺は鍵いらないのでリングメンバに進呈しました。で、次モーグいくことになり移動の間にノーザンD中に受け渡し頼まれてたのでいって帰ってきたらなぜか突発イベントに参加してました。

 この突発イベントがまた踏んだり蹴ったりで・・・取り巻き再召喚止めるために羽交い絞めでとめてるのにCW打つ馬鹿(知らない人)がいたり、死んでるときに落ちてノーザンもどったり、ノーザンから軍艦いくまでにPTドロップでタイニーメダルでたり、着いたら丁度終わってたり・・・。そして寝るのにいい時間に・・・。

ノーザンのも清算してなかったので最初やってたカバのクエの報酬以外収入のなかった俺・・・。


まぁ・・・今日一日疲れましたが・・・

明日がありますよね!

と自分にいいきかせましたYO
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しい憑依落ちがあったので着てみた | 続、退屈な日々 | 憑依落ちしていたら>>
ありがとう
私のために盗って来て下さるのね ^^
2006-08-17 Thu 10:39 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
大阪駅って・・・大阪駅って・・・w
近いね、うん。アハ
2006-08-17 Thu 21:41 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
漆さん^-^
 エロ夢ってだれですか?^-^
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
2006-08-18 Fri 14:56 | URL | スイドリーム #-[ 内容変更] | top↑
スイさん…怖いw
2006-08-18 Fri 18:28 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
誰だろう・・・
チョットワカンナイナー
2006-08-18 Fri 19:50 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
おさか駅ですと!?なんとw
あんさんちっかいねーw
・・・スイさんそんな人だあったのねw
2006-08-18 Fri 22:13 | URL | えにぽ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
