-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しい憑依落ちがあったので着てみた
2006-08-25 Fri 05:49
20060825054345.jpg


 買ってまでいるほどのものでもないかなぁと思ったかな・・・。あと他のも着たことあるけど、これといってほしいとは思わなかったなぁ。

現在欲しい物
・パラソル(家具)
・ファーイースト音楽祭
・ブースト
・たんす(大)orクローゼット

ぐらいかなぁ・・・・。ぶっちゃけ、たんす(大)以外飾りなのでどうでもいいってのが本音。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近、よくわからないイベントのせいで | 続、退屈な日々 | 憑依落ちしなおそうと・・・>>
私は大きな古時計が何となくほしぃー。
2006-08-25 Fri 14:17 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
火力が欲しい・・・。
2006-08-26 Sat 01:32 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
つ火スクロール
2006-08-26 Sat 08:05 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
つアルコールランプ
2006-08-26 Sat 14:15 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
