-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず
2006-08-27 Sun 19:17
シピさんの今日のブログを読んでから続き見てください。
なんか二人で土下座してたのでとりあえず・・・シピさんのパンツが見えるように激写。
20060827190651.jpg






 そのあとスイさんがきてとりあえず炎の翼を渡す俺。MH招待券渡すつもりで渡したのですが、みんないくことになっちゃて、サウスで少し狩りすことになりその帰り際・・・

20060827191226.jpg


ひき逃げ確信犯。もちろんパンツ見える角度で!






狩り終って、休憩してるときも・・・

20060827191545.jpg


 この人に羞恥心はないようです。。。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<電車に乗ってるとき | 続、退屈な日々 | 最近、よくわからないイベントのせいで>>
ちょっとマテ。
ハヤマルナ。
シピの服短いんだもん…wつか、パンチラばっか撮んなっw訴えてやる!
2006-08-27 Sun 22:24 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
オサン 世間ではそう言う人をこう言うんだよ ^^
「ヘンタイ」
てか・・・シピさん そう言えば髪形、スイさんと同じだったな


60まで上げようかな シピさんをw
2006-08-27 Sun 22:51 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
ホントは
 1枚目のはえにさんのやろうとおもったがあのローブ長かった。

 サウスでスイさんも転がってたけど一回目転がったとき、サンタタイニーなってたし、2回目以降巫女服きがえやがったからな!w
 えにさんも転がったけど、全滅可能性あるからそんな暇なかったです
2006-08-28 Mon 05:41 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
・・・w
ウチは見せる趣味ないんで^^^
2006-08-28 Mon 19:37 | URL | えにぽ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとマテ。
えに、その言い方だと私が変な趣味あるみたいじゃありませんこと?^^
2006-08-28 Mon 20:33 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
いっておこうですぅw
漆さん・・ヘンタイ!
自分のでも撮りやがれですぅw
2006-08-30 Wed 17:29 | URL | スイドリーム #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
