-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさら、
2006-09-06 Wed 19:30
昼夜イベントのことを思い出した。
内容は最後の一日の晩ラストスパートでやったこと・・・
それは
♂アサをデリして♀アサ。
転職試験のときどうせ裸になれいうんだから裸ではなしかけたら・・・
20060906191113.jpg


アリエナ。




気を取り直して服着てはなすと・・・

20060906191324.jpg



やっぱり脱ぐのかよ!w




んでぶらついてると・・・



20060906191648.jpg

犯人は放火魔え○ぽぉだと思われ・・・

↓犯人像です。被害にあわれたスイさん庭にて現行犯。
20060906192355.jpg

 現在も逃亡中です・・・!被害にあわれた方はシピ警察官まで通報を!w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<えっと | 続、退屈な日々 | ひさびさに・・・>>
あの・・・
勝手に犯罪者にしないでもらえますカ??
あれは…
あ、あれは・・・スイさんがおkしたからやっただけで・・・ええと・・・犯罪者違うもんっw
2006-09-06 Wed 22:24 | URL | え②ぽぉ #-[ 内容変更] | top↑
んなっ!w私ですかいw
2006-09-06 Wed 22:25 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
放火おkする人いねーですぅ(`□´)
シピちゃん用のGA服実装まぁだぁ?ですぅ?(’-’*)
 漆さんの「おいおい服着ろよ」は、残念w随分前に私のブログで取り上げたネタですぅwww
2006-09-08 Fri 12:48 | URL | スイドリーム #-[ 内容変更] | top↑
初カキコvv
URL見っけてすっ飛んできましたw
早速お気に入りに登録して書き込みです!

♀アサもいいなー。うちは、先日♀レンジャー
作りましたヽ(´∀`)ノ

放火魔、人のココロに火をつけた思い出しか
ありませんw
2006-09-08 Fri 23:07 | URL | あちゅ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
