-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
潜伏期間なんて都合のいいサボリの理由だ。
2006-09-22 Fri 18:25
シピさんのブログから。
1 もし道端に宇宙人が寝ていたら?
スルーじゃね?俺の中では俺は地球人であり日本人なわけだ。宇宙という輪の中であれば地球人は宇宙人であるともいえるからな。まぁいうなら地球外知的生命体だろうな。問題がおかしい。(何

2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
即わかれるかもなー

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
電話とりませんがナニカ。。。知り合いとはメッセで連絡が主だし。

4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
芸能人ってナニ。

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
なんていうかによるな。あー俺のほうが変かもね。。。

6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
ありえない。おっさんとはいわれるが・・・子供は・・・

7 猪が猛スピードで、突っ込んできたら?
猪おいしいらしい。

8 バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?
俺がほしい!

9 朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?
大空へFLY HIGH !
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏さんの日記で似合うキャラいるのだろーか。 | 続、退屈な日々 | 潜伏中>>
おぉw広まった広まったですぅw
「あー俺のほうが変かもね。。。 」
って、自分で言うなですぅw
2006-09-22 Fri 22:04 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
ぁー
やっぱり性格出るね!w
2006-09-22 Fri 23:15 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
一番おかしいのオサンかもな
2006-09-23 Sat 05:06 | URL | 未香夏 #h/YaXuEQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
