-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏さんの日記で似合うキャラいるのだろーか。
2006-09-28 Thu 05:39
とあったので、憑依オチがあったので着てみた
カバだけ着てみたけど・・・。
20060928053635.jpg


んーどうなんだろ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | 続、退屈な日々 | 潜伏期間なんて都合のいいサボリの理由だ。>>
このポーズが似合うですぅw
髪色もマッチしてるですかね^^
2006-09-29 Fri 14:19 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
正直・・・全体的にダークな雰囲気じゃないと、この服合わんのよw

つまり、天の$とか・・・取り合えず天系はあんま会わんかもしれん 着るなら悪種族がええかもしれん
2006-09-29 Fri 21:22 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
かわええw似合ってるねぇ
2006-09-29 Fri 22:58 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
服装というより
個人的にはこの髪型好きなんだけどな自分以外じゃみたことないな。。。ちなみにドルは逆です。
2006-09-29 Fri 23:56 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
