-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-09-30 Sat 00:29
3垢目ばっかやってて他のキャラあがってないんじゃ?とか突っ込まれたので一応キャラのLv。。。


フェルト   75/39/20 
ティアミス 75/39/1
漆蒼 75/36/28
漆紅 74/34/22
リースガルド 75/35/20
テラミス 73/35/1
ティアミス♪ 30/30
シルフォーネ 33/33
エニミス   29/29

まぁいまだジョブカンストはいないのですよん。というわけでスイさんのが廃人です♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<癌は | 続、退屈な日々 | 夏さんの日記で似合うキャラいるのだろーか。>>
俺から見れば・・・・。
どっちもどっち
2006-09-30 Sat 11:44 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
同上
2006-10-02 Mon 01:02 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
(`□´) コラッ!
とくに、夏さん!wあんたが言うなですぅ!w 随分前にカンストしてやがるですw
そして、私が思うにジョブ39キャラが二体いる漆さんの方が上手です。
2006-10-02 Mon 10:16 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
