-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミが60になりました。
2006-06-09 Fri 00:07
20060609002303.jpg


 個人的に似合いすぎてる感があるのはきのせいかな?wベア・バスター(片手斧)のグラが地味に気に入ってますw

 ステ的な問題ですが、職補正がジョブ27でStr9とかAgi+2なんでAgi向きじゃないのが難点><トレと同じでInt補正無駄に高いのなんとかならないかなぁ・・・。なんかいいステ(炭鉱狩りステ)のとこまではいくんだけど、Strがどうしても弱くて・・・ラウズで誤魔化すしか・・・。ステについては65なってから考えるか・・・
 アサも憑依落ちで65なったし、あとはケミ(60/27)とカバ(63/21)だけかなぁ。ジョブはどーせしばらくまたキャップ3ヶ月ぐらいははずれないと見越して放置してるのが現状です。クエぶっちゃけ適当消化だしなぁ。主にインスタンスDか露店でやわらかい羽(1400以下ならプラス)探すかだしなぁ。いまだ不思議団のとこいってないなぁ。この2キャラあげつつ・・・飛空庭の部品待ちつつ・・・家具、家具素材集める日々が続きそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<炭鉱2でRレーザーブレード(魂入り)拾いました。 | 続、退屈な日々 | 炭鉱は日課。>>
これで楽になった。
ケミ60おめでとう^^

俺はとある野望に付き合うことになって
もっぱらメイオウばっかり。
なので、俺のキャラ反応もメイオウ沸き並みになってたりします。
(沸く時間以外は基本AFKで別のことしてる)

あ、今日からはW杯だからその時間は
まったくインしてないと思う。
俺のふぁーふぁーもいつになったら転職?
ってペースに落ちてきてるしな~^^;
2006-06-09 Fri 11:04 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
ちゃっかり
ちゃっかりさぁ60になってるしぃ(¬.¬)
おめでとぉ!!ベアバスターカッコイイね♪
私のスカウトもあと少しで転職だだだ。
来月後半には転職できたらイイナ。

今からECOくじ1枚引いてきますぅ・・・。
ちょっとやってみたかったじぇ!
結果はまあハズレだろうと思うケド。
ウフフ・・・(’’*
2006-06-09 Fri 18:11 | URL | アップル #-[ 内容変更] | top↑
メイオウ戦たしかに暇ですね・・・前寝ちゃったよw<アステカさん

しっかり、プチあたりひいてましたねw<アップルさん
2006-06-13 Tue 20:40 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
