-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知り合いから
2006-10-08 Sun 23:57
これ誘われた。ちょっとおもしろそうなので休みの日だけやってみようかなと考え中。
 ECOは相変わらずこんなことしてます。
20061009125601.jpg

あーあとはじめて虹タイニーじゃんけん勝ったYO!wちょっとうれしかったw
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<CABAL Oβ開始 | 続、退屈な日々 | 癌は>>
これまた
ECOとはだいぶ違う方向のゲームだな~。

2006-10-09 Mon 22:23 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
けど
おもしろそうじゃね?w
2006-10-10 Tue 20:51 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
うーん。
昔やってたのと似てる感じかなー。
HP見た感じだと見た目選べないっぽく
見えるしなー。
2006-10-11 Wed 14:02 | URL | アステカ #QJlYzwWI[ 内容変更] | top↑
今日暇でファミ通のサイトみてたら、これっぽいのあったような気がする
女性キャラ、お姫様だっこ出来るとか出来ないとか
これじゃないかな?
2006-10-11 Wed 23:29 | URL | 未香夏 #h/YaXuEQ[ 内容変更] | top↑
すごく 重そうじゃない?
2006-10-12 Thu 13:52 | URL | アサクラ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫 やれば出来るんです
よく昔言われたではありませんか
「あなたはやれば出来る子なんです」
2006-10-12 Thu 18:52 | URL | 未香夏 #h/YaXuEQ[ 内容変更] | top↑
まぁ
そのへんはやってから考えるさ。お姫様だっこかーそこまではしらなんだw
2006-10-12 Thu 20:07 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
