-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラジル人は変なの多い
2006-10-14 Sat 17:53
前のブラジル人が給料いいとこみつけてやめてしまって代わりのがきたんだけど・・・
一人目・・・3日目でわきにできものができてそれが理由かどうかわからんがやめていった。三日坊主とはよくはいったものだ。

二人目・・・昨日はいってきたんだが、こらまた癖モノで・・・仕事とろいし、天井みあげてなにかと電波交信してそうなそぶりをする人が・・・。あまりにも遅いんで先輩に単3電池いれかえてこいって言われたときはワラタ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつきても | 続、退屈な日々 | CABAL Oβ開始>>
単三で果たして足りるのだろうか・・・。
情報とか、分野が違うとこから沸いた人だとそう言うの多いべさ
2006-10-15 Sun 04:33 | URL | 未香夏 #h/YaXuEQ[ 内容変更] | top↑
ウチの仲間ダネ♪
2006-10-15 Sun 11:13 | URL | えにぽ #-[ 内容変更] | top↑
ウチ、時々空見上げてぼけーッとしてますが電波交信してるわけじゃないですw
2006-10-15 Sun 14:18 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
今日
 そのブラジルの担当者きて、前の仕事先でまじめにやって休まずきてる実績がー言われたが・・・仕事がはやいとは一言も・・・

 やっぱ人間いいとこだけ話すのですね。
2006-10-16 Mon 19:07 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
