-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
666クエひさびさにやりました
2006-11-11 Sat 21:41
知り合いが崖の666やりたいというのでひさびさにいきました。


で、ペアでいったんですが片割れ11マチャ・・・

マジディスカイwと思いつつ開始。



数分後・・・

予想通りバウとドクトカゲ終わり、ワスプが250残りました。

埒があかないので、CW1でワスプうちまくり→ナッシングネスで5,6匹づつ潰していくことに・・・けなげにマチャさんは当たらないからといって妥協せずに回復剤持参で殴ってました。
厨と初心者の構図な気もしt(ry

結果トータル1時間ちょいかかりましたが達成!
報酬
20061113212907.jpg

俺はクリ結晶。、マチャさんは木箱から古書?(古い本かどっちか忘れた)だしてやってよかったなぁと思いましたw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まー | 続、退屈な日々 | 相変わらずメイオウ>>
崖で666やったなぁ・・・えにと。
黒熊に瞬殺されましたなぁ・・・あの時はw
2006-11-14 Tue 21:22 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
スカの転職試験のとき
誰かがしたまでひっぱっててなかなかスカにできませんでしたYO
2006-11-16 Thu 00:14 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
・w・
ご迷惑おかけしましたw
2006-11-16 Thu 02:23 | URL | どこぞのまーちゃん #mWt2sFS6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
