-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇でみつけたコメントがはじまり・・・
2006-11-20 Mon 23:08
666クエシピさんがモーモー草原666募集してて・・・



悩んだ挙句、WISで白もやるならやるで交渉しPをぽちっとな・・・この瞬間666×2が確約されました。
<一発目:モーモー草原666:景品フラワーコサージュ赤>

 アチャで参加したのでひたすら撃ちまくり!休憩しつつ・・・エコ坊が大量に残りつつ・・・俺寝落ちしつつ・・・終了。



<二発目:穀倉666:景品フラワーコサージュ白>

 前回のでレンジャはきついのかとおもったのかシピさんは皿にかわって募集。相変わらずぬけてて・・・クエがないことに気づく。そしてレンジャイへ・・・アホダ!w
 募集中にクロスフォードさんが近くを通りかかりシピさんが勧誘したのですがシピさんの誘惑が足りないせいで塔にいかれました。
 まぁなんとか今回は白は人気あるせいか5人集まりましてすぐ終わりました。
20061124231343.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | 続、退屈な日々 | 素直にギャンブラー職服はあたりだなぁとおもいました。>>
666クエやったことないですぅ…。
今度やるですかね。
2006-11-24 Fri 11:41 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
誘惑って何だよw
つか、相変わらず抜けけてって失礼な!
2006-11-24 Fri 18:27 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
自分で
アホだいうてたじゃんww
2006-11-24 Fri 23:00 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
アホなのと抜けてるのは違うっ!w
私はアホだが抜けてはないっ!!多分w
2006-11-25 Sat 16:45 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと苦しいです・・・ハイ
2006-11-26 Sun 13:33 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
