-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニバーサリーきましt
2006-12-08 Fri 20:39
俺の財布も冬です。リアルもECOも・・・。
<リアル>
 そんな状況の中飲み会費7千(年末のうちあげのも含む)・・・・イタイイタスギデス。定期1万5千ECO課金3千×2(4500円のがないため)しめて2万8千円の出費・・・orz

<ECO>
 今日のアップデートのイベントで熊島でもらえる箱から、みんなねこしっぽ+礼服orしましまでてるのにバニーしっぽ×3な俺がいる・・・いっそアフロ(白)でもつくれないかしらと・・・オモイタクナ。
 このイベント産のが激安なので終わったときのために安いの買いまくって金欠。1Mもないでつ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近こんなんばっかだね・・・ | 続、退屈な日々 | 忘れていたメイン垢の庭>>
定期代をケチッて自転車にしちゃえ!!
2006-12-13 Wed 23:02 | URL | DEATH LOW #-[ 内容変更] | top↑
何kまるとおもってんだw
2006-12-15 Fri 05:05 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
