-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近こんなんばっかだね・・・
2006-12-11 Mon 00:49
これすごいなぁとか思ったり・・・
こういうのやるやつに限って有名大学出身とかなんだよね。


 ECOのほうは9キャラドラコと懐中イベントでかなり時間つかってぐだぐだです・・・。箱9個増えるしあとで報われると信じて菫藍もガンバル・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | 続、退屈な日々 | アニバーサリーきましt>>
ひでー教師ですぅ。そういう奴はとっとと、処罰されてですぅ^^;

BOXのために、メインアカ後一体、懐中時計やって
サブアカは、ネコマタ桃しかやってないので、藍ちゃん抜かして他のネコマタやるぐらいに
しておくですかねw 時間かかりそっ・・。
2006-12-15 Fri 12:36 | URL | スイドリーム #qSP4F1QE[ 内容変更] | top↑
 しっぽ白しましま礼服白バニーしっぽとセレブと結晶と金銀メダルでした。数は忘れた。

 ちなみにしましまとバニーしっぽは知り合いにあげて、魔力結晶7たまったのでミンストレル+6→+7精錬で折れて・・・リベンジで闘牛EX叩いて+8成功。ソコソコ満足。
2006-12-16 Sat 05:22 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
そう言えば、最近そう言うの多いな
この前、ニュースでも 生徒を誰もいない教室で放置状態にさせておいたとか・・・ニュースでやってたなぁ
黒い羊がどうのって言う寄せ書き
なんだかねぇーw

ところで、暇なとき見てみそ
ネトゲーの知り合いがある日、突然アドレス送ってきたんだが・・・w
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
2006-12-19 Tue 01:09 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
よくわかんないw
2006-12-19 Tue 17:44 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
