-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-12-19 Tue 17:52
すごい特技を身に着けました。


それは・・・
会社に間に合うギリの時間で起きる。

 目覚ましなしで早出だろうが普通だろうがダッシュで用意して駅まで自転車とばして、駐輪場から走って、駅から会社までも走らないと間に合わない時間デス。
ちなみに早出だと6時15分の電車で6時起床。普通だと7時6分の電車で6時50分起床。最寄の駅まで2kmぐらいで駐輪場からホームまで200mぐらい。たまに電車が時間よりもはやくでるときありますが、そのときは確実に遅刻。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<この服装なかなか気に入ってたり | 続、退屈な日々 | 最近こんなんばっかだね・・・>>
最近朝起きても
大学行くのダルくてたまらん・・・。
バイトや仕事と一緒で、行ってしまえばええねんけど それまでの過程がダルイ
2006-12-20 Wed 00:51 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
通勤してるとき俺もたまにおもう・・・
2006-12-21 Thu 01:03 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
