-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この服装なかなか気に入ってたり
2006-12-21 Thu 01:10
20061219175805.jpg


入手経路は・・・
もこもこ耳あて(白)・・・露店で100k
ミニオーバオール(ピンク)・・・露店で600k
縞々オーバーニー・・・アニバBOX
スニーカー・・・露店で70k

なのです。




え・・・くじ?やるきでませんYO
3回ひけば1垢課金できるよママン・・・カネモッタイネーーーーそれなら課金してイベントでアイテムもらったりしたほうがまだ・・・イイヨ多職いたほうが便利なときもあるし。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これをみたとき12月なのに変な気分なりました。 | 続、退屈な日々 | 最近>>
最近、金ねぇなぁ。。。
ウリ剣と牛のきぐるみ欲しくて なんとか買える金は用意したけど、それ差し引いたらなくなるわ
2006-12-21 Thu 20:52 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
しましまニーソ良いなぁ・・・。
2006-12-22 Fri 15:39 | URL | しぴ #-[ 内容変更] | top↑
間違えて古いほうにコメント書いちゃったし;w;

まぁ気にしないで><

とまぁ意味もなくこっちでも沸いてみるzzz

まぁECOがんば><

気が向いたらまた沸くぅ~(・w・`)ノシ
2006-12-22 Fri 20:59 | URL | ニコレット #-[ 内容変更] | top↑
ウリエほしいけどなぁ。いまだスタンブレイドだしw(夏サソ

今安いし買え!<シピ

ヤプログからメール着ててビビタ。<ニコ
2006-12-23 Sat 19:38 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
