-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これをみたとき12月なのに変な気分なりました。
2006-12-31 Sun 02:19
20061231021136.jpg


見つけた瞬間おいかけてSSとったのは内緒。
本人のためのメモ書き程度。というかこの休みの間の目標優先順位。

・3垢目のイカを59にする。
・3垢目ドルを63にする。
・ナットをそこそこ集める。
・1垢目のバウン、バードを85にする。

の4点がしたいことで。
あわよくば2垢目のカバのジョブを40にしたい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<年明けて早々・・・ | 続、退屈な日々 | この服装なかなか気に入ってたり>>
目標ねぇ・・・なんも立てず、ただのんびり上げるのみw
2006-12-31 Sun 06:20 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
目標ねぇ…頑張ってクエ消化するw(既にタタラベがかなりクエ溜まって…
2006-12-31 Sun 09:16 | URL | しぴ #-[ 内容変更] | top↑
㌦むりそうだあああああああああああああ
2007-01-03 Wed 20:46 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
