-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ
2007-01-20 Sat 19:55
5k人とか受かるわけもなく・・・
最近ブログ書こうと思いつつもさぼってる日々が続いとります。

 ECOでは3垢目のためにためてたクエ品が続々と消えていっており、できる時間もあんまりないので人に集う魔物に誘われても行ってる暇なくLvあげに必死な人になりつつ・・・

 今朝ジョブ40まで@5%だったカバをあげきって殴りにしようかMagにしようか悩んだ(朝なので知能低いです。)結果殴りにした上、Str>Dexにステ変えてしまった罠。会社でコレ狩りできねぇじゃんwwさすが俺wとか思いつつ・・・

今に至るわけデス。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふと | 続、退屈な日々 | 今日は・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
