-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと
2007-01-29 Mon 19:36
ブログ書こうとしてみるが、なにを書こうか悩んで書かずじまいの日々が続いとります。(言い訳)
とりあえずメッセの画像用にとったSSを切り取ったやつ・・・
20070129193552.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかあったのでバトン | 続、退屈な日々 | まぁ>>
ブログって書こうと思った瞬間何書こうか忘れるんだよn・・・・。
弓カッコイーwエンシェントワンドっぽい。
てか、オッサンてss撮るの上手いよね?!プロってるw
2007-01-29 Mon 22:30 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
いや・・・おもいっきりタゲったの誰かがつぶしたりしたら構えで止まるやつだがw
2007-01-30 Tue 06:11 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・角度が絶妙にいい感じw(後ろから光が射してて
2007-01-30 Tue 18:07 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
悩むなら書かなくてもいいようなzzz

ECOやってないからわからんけど、アイカワラズな廃プレイだこと(’’
これだから恋々は・・・・大好き><。
2007-02-02 Fri 04:19 | URL | ニコレット #-[ 内容変更] | top↑
一日3~4時間INで廃扱いですかwwwボス厨のチミノガヨッポド・・・w<ニコレッチョ
2007-02-04 Sun 07:39 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
悩んだら適当なことを書くのですよ。妄想レンレンの真髄を見せてくださいm(_ _)m
2007-02-08 Thu 21:23 | URL | DEATH LOW #-[ 内容変更] | top↑
妄想・・・正直あんま妄想とかしないなぁ・・・俺生き方、考え方自体なんとかなればいいわ・・・だしw
2007-02-09 Fri 23:50 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
ぇ・・・つんつんに恋々は?って聞くと・・・
(´・ω・)<ECOを2PCでやってるよ
とかよく聞いたから・・・・
てっきり廃プレイ中なのかと^^;
まぁ違ったならスマソ。
にしてもすごいキャラ多いよねw
8キャラって・・・w
ECOってそんなに作れるんかぁ・・・
こっちもキャラスロ増えないかなぁ;w;
2007-02-10 Sat 02:31 | URL | ニコレット #-[ 内容変更] | top↑
3垢ですが・・w
2007-02-14 Wed 00:19 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
