-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回線が
2007-02-26 Mon 23:53
 本日付けでにかわりました。だからなんだといわれればそれまでなわけで・・・


 ECOがどんな風にかわったかやってみたけど大差ナカタ・・・。かわってるんだろうけど、それほどかわったようには・・・



 テラミスがトレーダー40いったのでメイン垢、セカンド垢の6キャラは最低84/40/?はあるようになりました。今後は85いってない漆紅、リースガルドを85にし、3垢目を地道にあげる予定です。最近イカじゃなくてナイトにすればよかったと後悔ちう。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の悩み | 続、退屈な日々 | なんかあったのでバトン>>
ちくしょぉぉぉ

ひ・・・だと!
うらやまC・・・(ρw-)
2007-02-27 Tue 02:02 | URL | ニコレット #-[ 内容変更] | top↑
演習か遺跡でも行ってみそ
変わってるのかも
2007-02-27 Tue 15:18 | URL | 未香夏 #B9nyizgM[ 内容変更] | top↑
イカでもタコでもナイトでも、やりたい職やれば良いさ~。
うちは最近ブレマスやってみたいと思うw
2007-02-27 Tue 22:16 | URL | シピ #-[ 内容変更] | top↑
演習・・・知り合いに誘われないとソロで参加する気には・・・

遺跡はみんな重いいうけど、みんなが重いいいだしてから集うしか行った事ないからなぁ・・・重いという感覚がわからないやも。。。
2007-03-02 Fri 05:11 | URL | 政 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続、退屈な日々 |
